検索
  • a-makimoto

ハイビズで紹介していただきました

東広島商工会議所が運営する売上アップに特化した中小企業支援機関の Hi-Biz(ハイビズ)に紹介していただきました。

この事業を立ち上げようと思った時から相談に乗っていただいていました。

事業や起業の相談を1回1時間、何度でも無料で利用できます。

担当の方も幅広いご経験や知識があり、いろいろな角度からアドバイスしていただけます。

さらにHPやチラシ作成等にはデザイナーのような専門性を持った方もいらっしゃるので、安心して気軽に相談できます。

東広島周辺で事業や起業について相談したい方はぜひご利用してみてください。

https://hi-biz.jp/3226/

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マウスの代わりにトラックボールを使っています。 慣れると動作がマウスよりも速いということで、買いました。 人差し指と中指でボールを回してカーソルを移動するので、 マウスを動かすよりも力も少なく、省スペースで使えます。 ブラウザやフォルダの進む・戻るもボタンでできるのが気に入っています! マウスよりも少し大きいですが、ボタンの割り当てもできるので、便利ですね。 興味がある方はぜひ、お試しください!

大雨とワクチン接種の副反応で、本業の方でリモートワークをしました。 会社全体としては、改善の余地はあるものの、メンバーも慣れてきたようで、個人的には気に入っています。 リモートワークの検討される際は、ぜひご相談ください。

この仕事で会計ソフトのfreeeを使用していますが、便利ですね。 口座ともカードとも紐付けて明細を取得して、未処理のものが自動で抽出されます。 お客様にもオススメしたら、来年からぜひ乗り換えたいと言っていただきました! 納品書と請求書を作成し、freee上から、お客様にメールで送付できるところが気に入っています。 ぜひ使ってみてください! 興味がある方はご相談を!